2006/02/28

エストレヤのバックステップ

WM(ウェリントン)のバックステップにクローズアップ。


まずは全体図。

estrella estrella

うーん、やっぱ新品はいいなぁー☆
輝きが違う・・それにシールも貼ってある...w

しかし、このペダルの先端部分の形が気に入らないと思ってるのはオレだけでしょうか??
なんか安っぽいし格好も悪い...。
普通に丸い筒状のやつで良かったのに・・カタログ見ると SR 用は普通なんだけど、エストレヤと TR 用がこれなんだよなぁ・・・共用した方が料金も安くなると思うんだけどなぁ。


さらにズームアップ。

estrella estrella

今付いてるバックステップとは異なるとこが2点。
(なんでも今のは7年くらい前のでもう生産してないんだとか)

一つ目はこの丸いステップ。
今付いてるのは先端が尖ってて、まぁこれはこれでいいんだけど、この新しい丸いステップの方がカッコいい☆
転けたら一番ダメージを受けるとこだけにこっちの方が剛性も高そうだし。

二つ目は黒い鉄のフレーム部分。
軽量化の為か穴が2つ空いてます。これも新しい方がグッド♪


他部分をズームアップ。

estrella estrella

他はまぁそれなりって感じで。

正直これで42,000円はどうかと...。
ナップスとか行くと同じ値段でもっとカッコイイやついっぱいあるし・・・せめてペダルの先端とステップが可倒式だったら・・・転けてもダメージ少ないし、値段も納得いくんだけどなぁ...。
やっぱ数が出ないからしょうがないのかなぁ...。

0 コメント: