2006/03/03

その後のエストレヤ....。

しばらく放置後ですが・・ぼちぼち形になってきました。

estrella

・・・とりあえず仮組みの状態ですが....。

あーなんかやっと一段落付いたというか、終わりが見えて来たというか。
ちょっと長かった・・けどオフシーズンで良かった。
後はグリップ付けて、ハンドルの垂れ角と絞りを調整、バックステップ交換・・で、普通に乗れる状態かな。
(実はこの状態でちょっと近所を 1km くらい走ってみた・・ハンドル絞り過ぎ、ステップ壊れたままで、やっぱまともに走れなかった..w)

今回ハンドル周りは、バラす→ピカールで磨く→グリスアップ→組み立てるという工程をとったので組み上がるとすごい気持ちいい☆
操作感が特に向上した感じはありませんでしたが(汗)
(というより、2ヶ月以上乗ってないので覚えてない・・)

estrella estrella

レバーも一回バラして磨くとそのまま磨くよりすごいキレイになる。
そういやこのクラッチレバーにグリスアップするの忘れてた、この写真見て気付いた(汗)
アクセルワイヤーは開けてビックリ、ねじ部分がすごい錆びてた。
ワイヤー自体は錆びてなかったけどもう交換だな。

estrella estrella

estrella estrella

これはちょっと垂れ過ぎ、絞り過ぎ。
こう見るとケーブルはステンメッシュじゃなくて黒のままで良いかもと思えて来た。
なんか実物を見てるよりこうやって写真を見てる方がカスタムのヒントが見えてくる..。

次の休日にはとりあえず完成かな..。
天候にもよりますが..。

0 コメント: