2006/03/04

ちょっと、気になる・・ヤフオク・リスト

前々から気になってるもの。

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h33287138
FCR 33Φ 新品が37,540円。
安いよー、しかも CR なら18,000円くらい・・安っ。

思うんすけど、4連の FCR とかって150,000円くらいするじゃないすか。
ならシングルは四分の一で、37,500円でいいじゃんっと思うんすけど。
(普通53,000円くらいだったと思う、確か・・)

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d50297380
パーツクリーナー 300円。
安っ。
送料が700円かかるから1本じゃ店頭で買うのと変わらないけど、自分でメンテナンスするような人はまとめ買いすれば結構お得。
かくいうオレは、たまに店頭で4〜500円で売ってる時になんだかんだで買ってしまい現時点で2本ストックあり。
(いつかここで買おう買おうと思ってるんですが・・)

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m24452887
電圧計 1,840円。
これも安い。>すぐ壊れそう??
なんかあるといいかなと思って。


<エストレヤ乗りのヤフオクまめ知識>
「エストレ」で検索するのは当り前だと思うんですが、何気に「250TR」でもエストレヤで使えそうなものが結構あることに最近気付いた。>もしかして常識??

0 コメント: