2006/03/09

そろそろ完成近いエストレヤ。

グリップを付け、ほぼハンドル周りは完成です。
この前忘れていたクラッチレバーもグリスアップ♪
セパハンは絞り過ぎていたので(めいいっぱい切ると手がタンクに当たるくらいだった)少し開きました。
後は実際に走ってみて後々微調整して行こうかと...。

estrella estrella

ただちょっとグリップが短すぎた(汗)
前のマグラのセパハンだったらちょうど良かったと思うけど、トマゼリにはちょっと短いな・・・次は1cm 長いのを買おう。

<メモ>
↑のが 114mm だから、125mm 以上のグリップを買う。

やっぱ、カスタムはトライ&エラーです...。

それと左側のミラーを留めるクランプは社外品を使ってるんですが・・・強く締め過ぎてネジ山つぶしました(汗)
あぁ・・・やっぱ、カスタムは・・(以下フェードアウト)


予報では午後から雨が降るかもと言ってたんで・・とりあえずここまでで終了。
(何気にけっこう時間食った)
バックステップはまた後日に...。

0 コメント: