2006/04/28

もてぎ@東日本チャレンジカップ...2

えー、かなり日が空きましたが・・
シチューを作りまして....。


で、ですね・・・
ちょい迷いながらも着いたのは12時過ぎだったかな。

もう細かいことは忘れかけてますが・・・

とにかくレースって最高にカッコイイ!
初めて本格的なレースを身近で体験したからか完全にやられた。

こんな風にスターティンググリッドに行けたり、

estrella estrella

しかもスタート3分前までいられるんですよっ
なんかこっちが緊張しちゃいました・・きっと周りの人からは首からカメラ下げた変なやつがいるなーと思われてたんだろうな(汗)
(どう見ても関係者じゃないのがバレバレ)
それにレース中にコース間際(あのサインボード出すところ)まで行ったり・・速攻でオフィシャルに注意されました(汗)
(ちゃんと関係者の腕章をしていないとピットから出てきてはいけないらしい)
ピットの中でチームの人が何かやってるのを見てるだけでドキドキしてくる。

で、思いましたね。
オレもサーキットの人間になりたい...と。
マジで走ってみたいと思った...。

と、共に茂原サーキットの走行会とは桁違いの速さにビビりました・・当たり前なんですが。
特に JSB なんてもてぎのストレートがあっという間。よくこんな速さで操れるな、オレには到底無理だ・・とも思いました。
やっぱオレにはエストレヤがちょうどいい...か。
(このエストレヤ、やっと直ったと思ったら他にいろいろ問題が・・)


帰りの高速で30分ほど雨に降られたけど高揚してたのか、それさえ楽しかった・・・ただただエストレヤに乗ってるのが楽しかった。
(まっしっかりカッパは着てたわけですが)
やっぱバイクは一人もいいもんだなぁと再認識。

0 コメント: