2006/04/29

かっこいいバイクたち。エストレヤより・・3(東京モーターサイクルショー編)

モーターサイクルショーに行ってきまして....。

いつの話だ・・って感じでもありますが。
(えー、4/1の話です・・)


いやあ凄かったです。
なにがって「バイク人口ってこんな多いんだ」ってくらいバイクヤロー&ギャルが集まってました。一体いつもどこにいるんだよ?って感じですが。
なんでも4/1の来場者は33,302人だとか。

当然展示されているバイクが目当てなんですが、ある意味駐車場もモーターサイクルショーと化してました。
さすがにこういうところに自分のバイクで乗り付けるだけあって立派なバイクが多い、すげーカスタムされてたりとバイク好きなら駐車場だけで2時間は時間潰せますw
しかもみんな綺麗にしてるバイクばっか、もちろんオレも自慢のエストレヤで乗り付けた訳ですが・・・それなりに綺麗にして行ったつもりなんですが・・・客観的に見て「下の下」、オーナーという愛情を入れて見ても「下の中」といった感じで(泣)

で、5時間くらいかな・・見学してたのは。
そんで気になったのが RC211VYZR-M1 という・・ベタすぎるんですが...。
いや、だって速いバイクはそれだけでカッコいいよー

写真はこちらから。

それとは別に最近気になるのが KTM 。
パワフルさの中にどこか洗練された格好良さが。

estrella

こいつにオンロードタイヤをはかせて・・・と妄想が膨らみます。

0 コメント: