2006/09/03

茂原モトブレイク@2006-06-14

行ってきました☆
茂原ツインサーキットのモトブレイク。

これで4回目の参加。
(あれっ?なんかもっと走ってる気がする)
(そっか、仕事中にいつもここでイメトレしてたからだ、きっと♪)
(ちなみに過去形になっているのは今年の6月から部署が変わってそれ以来まじめに仕事をしているから)
(勤務時間に違いはないけど以前の3倍は仕事してる気がする)
(更にちなみに、3倍働いて人並みって感じです)

ずいぶん雰囲気にも慣れてきた感じです。が、やっぱ1本目を走るまではまだまだ緊張・・というか、なんというか落ち着かない感じ。だって周りを見渡せばみんな速そうな感じだし(事実速いんですが)、エストレヤなんてオレ一人だし...。

冷静に考えてサーキットにエストレヤ・・ってどう考えてもおかしいよな。周りの人は一体どう思ってんだろう?
乗ってるオレ自身が思うんだから他の人はもっと変だと思ってるんだろうなー。まあ変でも楽しければいいじゃんっという感じで。きっと遅すぎて迷惑かけてる・・ということもないと思うし...。
(でも、今回のモトブレイクが終わってから「次からは絶対初級クラスでは走らない」と心に誓ったので、次回からは中級クラスの人たちに迷惑をかけるかも)

今回は初級クラスに参加。
目標はもちろん自己ベスト更新。
今んところ前回の59"964がベストなので、できれば58秒台に入れば・・といった感じです 。

あっ、でも一番の目標は「転ばない」です...。
(この後に一大イベントが控えているので)
(後日アップ予定)
(なので「絶対に無事に走りきる」が今回の最低条件)

あーしかし前回は悲しすぎる結末だったなー
転けるのはいいけど(良くないけど・・)バイクは壊れないでほしい・・切実。こう考えるとオフ車とかモタードは転けても壊れ難そうでいいんだよなー。(事実 XR250 モタードに乗ってる友人は転けても壊れない)
モタードも1台欲しーなー。
というより、バイクを複数台持てる財力が欲しい。

モトブレイクからかなり話がそれましたが、
とりあえず、つづく..

0 コメント: