2006/09/16

「ねね」です...

紹介します、「ねね」です...。




昔一人暮らし(という名の野郎三人共同生活)をしていたときに、「ネコ飼いたいなー(オレ)」と言ったら、数日後に同居人が新潟から子ネコを連れてきました・・・なぜ新潟だったのかは今では定かではありません..。

それ以来の付き合いですが今は実家で悠々と暮らしてるようです。
なぜって・・明らかに太ってます。きっと過保護にされてんだろーなー。まっいいけど。
しかもなぜか実家では「ルル」と呼ばれています...。
(名前も伝えずに置いて来てしまったのが原因なんですが)
いまさら「名前ねねだよ・・」と訂正するのもあれなんで、今では二人きりになったときだけ「ねね♪」と呼んでいます(笑)

で、久々に実家に帰ったところ、
最初は無視されてたんですが・・・



えー、最終的にはガン飛ばされました...。





「オ、オレだよ・・覚えてるだろ・・」

0 コメント: