2006/10/01

茂原モトブレイク@2006-06-14(番外編)

モトブレイクが終わった後にこんな人たちが練習してました。



みんなスプロケでかい。
ま、特に興味ないんでパラッと観て終了。

興味ないのに写真撮ってるオレって・・

オレもエストレヤのスプロケを交換するときはリアを2丁上げてみようかと。
AFAM で行く予定。
チェーンはもう交換時期だと思うんだけどスプロケはそうでもさそうなんで、しかも3点同時に交換となったらそれなりの値段だし・・・なかなか踏ん切りが付かなくて。

最高速は落ちてもいいし(どうせ茂原では最高80km/h くらいだし)、街乗りやツーリングで乗り難くなっても全然構わない。
その分コーナー立ち上がりの加速が欲しい。
つーか、正直パワーが欲しい。あと10ps くらい。

0 コメント: