2006/10/03

修理@ブレーキペダル

早速モトブレイクで折れたリアブレーキペダルを交換。




以前転けてクラッチ側が全損したときにブレーキ側も全取っ替えしたので、そのときに取り外してあったブレーキペダルを装着しました。
WM のバックステップはステップ部分は新しくなってもペダルは古いのと共用ですね。どうせならこれも形を変えてほしかった。ま、今回は助かった訳ですが。

ちなみに WM に新品を注文すると4500円です。んで、欠品してると1ヶ月くらいかかります...。

もし今度ステップが全損になったらもう一回買うかは微妙..。
その辺にあるやつを加工装着した方が良さそう...と思う..。
どこかもっとレーシーなエストレヤ用のバックステップ作ってくれないかな♪

0 コメント: