2006/11/17

Nike+iPod Sport Kit その後。

とりあえず、走ってます。

2日目(11月13日)


2.22km
とりあえずの目標だった「0.5km 以上走り続ける」も0.8km くらい走り続けて達成☆
初日より明らかに呼吸の乱れが少なくなった。


3日目(11月14日)


2.37km...着実に(微妙に)距離は伸びてます。
ほぼフラットですが、1.3km 走ったところで休憩(歩き)。
順調に走り続けられる距離も伸びてます。
0.6km くらいから急激に膝から下が重くなるというか、痛みというか...この頃から息も上がり始め急激に苦しくなってきます。それが1.3か1.5km くらいになるとなぜか息が整い楽になってきます。(正確には楽ではないけど苦しくもないという感じ)
でもさすがに3km はまだきつい..。


4日目(11月16日)


2.62km
3km まで後ちょっと。
行けそうだったけど行けなかった...壁は厚い。
でも2.2km 走り続けられました☆

相変わらずペースはかなり遅いけど..
靴底とアスファルトがマグネットでくっついてるんじゃないか..ってくらい足が上がらないけど..
しばらくはこのまま走ってみよう。

とりあえずは、1日3km 以上走る(毎日ではなく週4くらい予定)と3km 走り続けられるようになることを目標に。

0 コメント: