2006/11/27

Nike+iPod Sport Kit 目標達成☆(とりあえず....。)



当初の目標だった1日3km 走るをついに達成☆
まぁ3km 走りきった訳ではないんですけど。

1.5km くらい走ったところでいつものごとく「もうダメだ。。」ってくらい息があがって3分ほどブレイク(ウォーキング)
で、走り出したらやっぱ凄い辛くて「もう今日は2km も走れないな。。」と思いながら走っていたら2km ちょっと手前から急に楽になってきて♪
そのまま3km 走破しました....最後はもう根性でしたけど。

ちっちゃい頃「やればできる子なんだから。。」って言われていたのをなぜか思い出しました..。
何事も「成し遂げるんだ」という強い意志が必要ってことを再認識。

....とか言いながら、
11/16以降全く走っていませんでした....反省。

いやだって、風邪引いたり、ちょっと出かけたり・・と・・・言い訳ですが...。

1 コメント:

Virgy さんのコメント...

Nice blog