2006/11/05

(PRODUCT)RED 購入☆



赤って凄いですね...(PRODUCT)RED という趣旨さえ無ければ個人的には絶対購入しない色なんだけども...ピンクとか...。

Apple Store で店員が「10分前に入ったばかりなんです、8GB!」と話しかけられながら4GB 購入☆
最近のマイテーマは「流されない」....です。

とか言いながら、赤を買った時点で流されてんじゃん....という感じがしないでも無いんですが。


実はこれが初 Apple Store でした。
昔は自称マックフリークなオレでしたが、今や「マックさえ使えればいいや」くらいにしか思っていないユーザの一人なので大した感動も無く、特別思うことも無く...とりあえずガラスのエレベータだけは乗っときました(記念ということで♪)

一つ思ったことと言えば「総武線快速が有楽町に止まればいいのに」です。
市川から東京まで総武線快速で。東京で山手線に乗り換えるんだけどこれが結構大変で...しかも一駅の為に。年をとったらこの距離は大変だろうなあ...とか、老後の心配をしちゃいました...。

それと2階か3階でちょうど何かが始まりそうだったんで気軽に座ったら Tiger のワークショップというのが始まって、「途中の入退出は自由ですよ」って言われてたんだけど、小心者のオレは途中退出できず最後まで...1時間30分...。
これだけ長い時間だったらトイレ休憩があってもいいのに。
そうすればオレのような小心者はトイレに行く振りをして途中退出できるのに。

0 コメント: