2006/12/23

Air Zoom Moire + iD 買っちゃった。。♪

エアズームモアレ プラス アイディー。

長っ。
つか、興味の無い人は分からないですね。

Nike+iPod Sport Kit 対応シューズなんですが、NIKE iD で自分好みにカラーを選択したり、パーソナル iD という...例えば、自分の名前とかチーム名とか(恋人の名前だって...)を入れて注文することができるんです。

インターネット、バンザーイ☆

ランニングシューズを試し履きしないで購入するってのもちょっと不安でしたが、一応購入前に ABC マートで NIke のシューズを試し履きしまくりました..(^_^;)
サイズは通常28なんですが、ちょっと大きい方がいいかなと思って28.5にしました...。

買っちゃった....つっても注文しただけなんですが。
こんな感じ...にしてみました。

注文したのが12/21。
で、到着まで3〜6週間。

うっ...マラソン大会に間に合うかなー。
もっと早く注文すれば良かった...。

しかも、12/22の APPLE LINKAGE
Nike+iPod対応シューズの販売数が300万足を突破したことを明らかに・・・また、近いうちに複数の新しいNike+スニーカーモデルを発売する予定・・・

とか、出てるし...。
あー新しいの出るんだ....。
大会にも間に合わず、しかもかっこいいのが出たらショックだなー。

0 コメント: