2006/12/16

久々エストレヤ。

11月8日のモトブレイク以来。
さすがにそろそろバッテリーがやばいんじゃないかと思って約1ヶ月振りにエストレヤに乗ってみた。

まっこのくらいのサビは想定内。



しかし...タイヤが....。



空気減り過ぎ..もうペコペコ...(^_^;)
つか、パンク?
リアもそれなりには減ってるけどこんな指で押して凹むほどではないし、1ヶ月くらい放置したことは今までもあったけどこんなになったのは初めて。
やっぱパンクか...と思い、とりあえずバイク屋行ってみっかと空気入れてしばらく様子見たらなんか大丈夫そうだったんでそのままレーシングワールド浦安店に行ってきました...(^_^;)

さすがにセールが終わったばかりだからか、気になるものが何も無かった...。

でも気付いたことが一つ。
チェーンサイズを428にしようといろいろチェックしてたら520と比べて1つのリンクの大きさが違うことに気付きました...今更ですが。
エストレヤはリンク数102なので、今までは428に変更しても110を買えばいいんだ♪と思ってたけど、110じゃ足りないかも...。
まあ値段もそんな変わらないので120を買っとけば間違いないか。

それと420はさすがに小さすぎるということがよく分かった。

で、そんなこんなで帰ってきてからも空気は減ってないっぽいのでパンクではないかも。



それと1ヶ月振りの感想。
・普通にエンジンかかった
・セパハン低すぎ

0 コメント: