2006/12/24

Nike+iPod Sport Kit ついに 10km 走破!☆



ついにやりました☆
10km 休みなしで走破。
すげー。
走り始めたときは10km なんて凄い長い距離だと思ってたけど、なんだかんだ、勢いで走っちゃいました。
最後の2km はもうめためたでしたけど....グラフではそんなペースも変わってないけど、もう足が前に出ませんでした。

でもこれで何となく自信が付いてきた。
まだ1回走っただけですけど...なんとか行けそうな気がする..たぶん。

で、この10km 走行中に左のヘッドフォンからノイズが何回か入るようになったんですが、次の日の昼くらいから完全に左から音が出なくなりました...激しい走りで..きっと。

audio-technica の ATH-CK5 BK を使ってたんですが、ループサポートというのが付いていてすごいフィット感が良くて走るには最適だったのに。

0 コメント: