2006/12/25

Nike+iPod Sport Kit またまた10km ...



10km 走破☆
クリスマスイブに...(^_^;)

またまた最後の2km はめためた...。
今度はグラフにもしっかり現れています。残り1km でのパワーソングも空しく...気持ちは高ぶっても足が全く前に進みません....。
この辺は今後の課題だな。

しかも今回からシューズの中敷をニューバランスのクッション性の良いものに換えたんですが、馴染んでないせいか右足の土踏まずの皮が剥けてしまい...痛くて痛くて。
これも急激にペースが落ちた要因の一つ。
ちなみに今履いているのはもう5年も前に購入したリーボックのよく分からないスポーツシューズ。
早くモアレ来てくれー。

で、走行後ですね、いつもより疲れが激しいなーとか、体のあちこちが痛いなーとか...さすがに10km は体への負荷が大きいなーと思ってたんですが、今日会社に行ったとたん頭痛と喉の痛みが急激に襲ってきて......たんに風邪を引いたみたいです。

クリスマスってことでせっかく上司が用意してくれたケーキも食べずに速攻帰ってきました...(^_^;)
いや、甘いもの大好き人間なんですが、全く食べる気が起きず....きっと食べてたら自宅まで辿り着けなかったと思います。

0 コメント: