2006/12/31

Nike+iPod Sport Kit ... 2006年の順位



2006年は全世界で20231位。

.....全世界、っていう響きがいいな....。
世界で戦ってるみたいで☆


....でも、2006年の最高位は、19128位(12/24)



12/25から風邪ひいて1回も走ってなかったから....

つか、今もひいいてます。
ピークは過ぎたけど、喉と頭が痛い....。
こんな長引いたのは久しぶりだ...何年振りだろう?

1/21に向けて走り込まなきゃならない時期なのに。
ちょっと焦る....ま、焦ったところでどうにもならないんだけど。
とりあえずゆっくり休もう♪


それにしても11月から走り出したオレが全世界で20231位になるなんて、ほんとに Nike+iPod 対応シューズは300万足も売れたのだろうか?
オレの下に298万人も...全世界で..(^_^;)
いや、そりゃ一人で何足も持っている人はいるだろうけど、
コレクターとか、
Nike+iPod 対応シューズは買ったけど、iPod は持ってないとか、
ウォーキングとか、
ランニング以外に使っていて距離は伸びないとか、
三日坊主とか、
(ま、オレも1ヶ月ちょいしかしてないんで言えんけど)


ということで、
来年は全世界の人に良いことが一つでも多くありますように☆

0 コメント: