2006/12/11

Nike+iPod Sport Kit ついに3km 走破!☆

どうも。。
最近はジョギングする時間はあっても、
ブログを更新する時間はない sumi です。。

ついに、4km 以上走りました。



まぁ「ウォーキング込み」の距離なので微妙と言えば微妙なんですが。
でも頑張りましたよ。
しかもペースが 8'47"/km となかなかの速さ。
(もちろんオレとしては。なんですが...つか、平均的なペースってどのくらいなんだろう?)


そしてついに、3km 走破しました☆
ウォーキングなしで。しかも3日続けて。
決してまぐれじゃありませんっ。



12/5は1.5km くらいに谷間があるけど決して休んだ訳ではなく、ペースも落とした訳ではないんだけど。なんだろう、原因はよくわからない。

そして12/6。



3.73km 走破☆
あとちょっとで4km ウォーキングなしで行けそうな感じ。
この日もほんとは行けそうだったんだけど調子に乗って無理をするのは止めようと自粛しました。
だって Tarzan にあまり無理するのも良くないって書いてあったので。
ということで、最近の愛読書は Tarzan です。

焦らずじっくり仕上げていこうかと。。

とか言いながら。
第31回サンスポ千葉マリンマラソンというハーフマラソン大会が1/21に幕張であってこれの10km のクラスにエントリーしてみました。
5km のクラスもあるんだけど、これだと後ちょっと頑張れば行けちゃいそうだし、後1ヶ月以上あるし、ということで悩んだ結果10km にしてみました。

ちょっと調子に乗ってるかもしれないけど。

0 コメント: