2006/12/12

Nike+iPod Sport Kit ついに 6km 突破。

「マラソン大会当日がこんな調子だったらどうしよう」
なんて弱気になるわけです。

まあ、当日までには最低でも2・3回は 10km 走破してちょっとは自信をつけようかと。


あっそういやついに始めてからの総走行距離が 42.195km を超えました。
そして全世界で12月12日現在、31923位。




フッフッフッ....6.95km ですよ。
後 50m で 7km と思うと惜しい。。
しかもペースが 6'38"/km と、今までに 3km でも出たことが無いハイペース。一体どうしたんだろう、オレ。
センサーの不具合かも。

なぜか分からないけどいつも 1.5km くらいが一番辛くて(体力的に辛いと言う訳ではなく呼吸が辛い)...今日は耐えきれずにちょっと歩きました。
で、走り出したら何か段々楽になってきて...口を閉じてても走れるんじゃないかくらいになってきて自然とペースが上がったみたい。

いつもペースは特に意識していないんだけど、だいたいスタートからゴールまで一定のペースで走ることを心がけてるくらい。
まあそのつもりで走ってもだいたいは後半いつもペースが下がってるんですが、今回はまさかこんなに上がってるとは。

....と、まあ順調に来ているような感じでもあるんですが実際はそんなこと全然なく...。

走ってるときは、
「ほんと 10km 走れるのか」
「やっぱ 5km にしときゃ良かった」
「ペース遅いんじゃないか」
....とか...不安だし。

しかも、この前はほんと調子悪くて 2km も走れなかったし。



そういやちょっと前に nike+ が日本語化されてました。

0 コメント: