2007/01/17

エストレヤのスピードメーターケーブル交換....リベンジ

えー、前回のリベンジです。
今回はしっかり RS 用のケーブルを準備しました。



スピードメーター側の形も一致しています。

で、グリスアップして取り付け。

試乗したところ....直ってません...。
やっぱりクルクルと回ってます..(^_^;)

くっ、ケーブルが原因じゃないのかっ・・
ということは、スピードメーター本体かメーターの問題か・・
スピードメーターケーブルの取り付けが悪いという可能性もあるけれど、もしそうだとしても同じ針の動きはしないと思うんだよなー。

ということで、
もういいや、このままで。



そういやこのとき車体をまじまじチェックしたら、サビとか汚れとか・・・なんかすごいヤレてる感じが。
ま、11月からほぼ放置気味なのでしょうがないと言えばしょうがないけど。

待ってろー、もう少しで生まれ変わらせてやるぞー。

0 コメント: