2007/01/12

Nike+iPod Sport Kit ... 只今、安静中。

昨日というか一昨日、
風呂上がりに入念にストレッチしたところ..大分直ってきた☆
.....全裸で。

まだちょっとぎこちないけど普通に歩けるようになってきた。
まだ怖くて走れないけど。

一体間に合うのだろうか...。

そういや1/21のマラソン大会はあの小出監督がスターターをするんだとか。
で、小出道場虎の巻というオレのように右も左も分からない素人に大変役立つところを見つけました☆
ただ単にトコトコ距離だけ走っていても強くはなれない...とか、色々トレーニングの参考になります。
「速い」ではなく「強い」と言ってるところがいいですね。

オレも強いライダーを目指そう。

0 コメント: