2007/01/20

Nike+iPod Sport Kit ... 最終調整。



明日走れるかちょっと様子見だったんでこんな距離を走る予定ではなかったんだけども。
相変わらず左足はヤバい感じ。
5km で止めようと思ったけど、最近距離走ってないし...本番に備えてこれ以上の距離を走ったら左足がどうなるか...と不安だったので行けるとこまで行ってみた。

案の定、痛みはどんどん増してきたけど走っていればなんとか行けそうな感じがして....このとき「よし、行ってみよう☆」と決めました。
で、一つ気付いたことがあって、それは走ってるよりウォーキングしてる方が痛みが激しいということ。
もうほんとまともに歩けなくて....歩くのも躊躇するほど。

やっぱ無理かもと思いながらビッコ引いて走り始めたらまだましということがよく分かったので、当日は歩くこと無く走り続けて完走しようと思います。

0 コメント: