2007/05/19

筑波ツーリストトロフィーに向けて...7

前回のフロントウィンカーローダウン化の続きです。

ですが、ウィンカーはとりあえずあそこまでで。
フロントゼッケンステーの取り付けに流れ込みます。
なんたってこの日は午後から雨予報です....もうやるしかありません。



WP のスプリング...初お披露目。
今度は HYPER PRO にしよう....といっても、かなり先だけど。



取っ払うのだけは早いです....タイムは遅いけど。
つか、ライトステーが2度の転倒により歪んで取れません...。
結局ライトのカバーをベコベコにして取り外しました....再利用不可です。



これをゼッケンステーとして利用します。
ホントはチタンとか、ドライカーボンとか....が良かったんだけども。
ステンレスです....ヤフオクで500円くらい。



ヤバイです...。
もういつ降って来てもおかしくない状態です。
フロントフォークに雨が入ったらどうしよう....とか、頭をよぎりながらダッシュで進めます。



とりあえず装着。
今までライトケースに入っていたこの余った配線はどうすれば良いのでしょう?
この時点ではまだ配線をどうするかまではイメージが決まらず。
この日はあーだこーだやってる暇はないので先に進みます。



以前フロントがフルボトムした状態のままトップブリッジのボルトを締めるのにすげー苦労したので、今回はこんなので持ち上げてみました。



台に乗せるとこんなにスプリングの飛び出しが無くなりボルトを締めるのもラクチンです♪
つか、エストレヤをこの台に乗せるのも結構パワーが必要でしたけど。



これでこの日は終了です。
全て仮止め状態ですけど。

で、バイクにカバー掛けて、撤収した10分後に雨が降ってきました...。

0 コメント: