2007/05/13

全日本@筑波



行ってきましたよ。
とりあえず、これだけは見逃せないだろうってことで。
でも前日が寝不足だったので最後の GP250 は最終コーナースタンドで見てたんだけど、こっくりこっくり来てほとんど見逃しました...汗

珍しく JSB で赤旗が2回も。
そしてお気に入りの横江選手が1コーナーで転倒...。
予選結果が良かったので「あーやっぱ1000でも速いんだー」と期待してたので残念。

そしてもう一人のお気に入り、GP250 の伊藤勇樹選手。
ほとんど寝てたのでよく分からないんだけども、ふと起きた時はもうコース上にいなかったので転倒したのか、マシントラブルか...チェッカーを受けてないことだけは確か。(だと思う)

.....ということで、今回はちょっと残念な結果に。

オレも早く(速く)走りてーなーと思ったけど、予約が取れてるのは5/31....先長いなー。
5/19は当月予約を狙ってみようと思ってるんだけど、肝心のエストレヤをパワーアップの為バイク屋に預けてるので間に合うか微妙...。
5/26は珍しく午後の走行なので「あ、朝ゆっくり出来んじゃん♪」と喜んだんだけど、もてローと重なってるので断念。
思うんですけどファミリー走行って午前中が多いですよね....それも午前中の早い時間。
気のせいかなー、でも午前中が多いのは間違いない。
もっと朝ゆっくりしたいのに...つか、料金安いからしょうがないのか...。

0 コメント: