2007/05/13

カスタム@K&Nエアーフィルター

メインハーネスが生まれ変わり動作チェックも兼ねて行きつけのバイク屋まで走行...直キャブで。

まずエンジンがかかるかどうかドキドキだったけど、すんなり始動。
アイドリングも特に変化は感じられず。

スピードを上げるとアクセルに回転が全然付いてこないことが判明。
特に高回転がフケなくて...いつフケきるのかが全く分からずに急にフケきっちゃうような感じ。
タコメーターが無いので余計分からず。

バイク屋到着。

で、いろいろあって、



K&N のエアフィルターに。
すごいありがちで嫌なんだけども...これを付けなきゃ翌日のファミリー走行が台無しになるので。



ま、中は想像通り。



クリアランスは結構ギリギリ...特に上側が。
ちょうど外気温センサーの真下のネジにぶつかって...。



取り付けてる時にどうもキャブがグラグラするなーと思ってたら、このネジが 5mm 以上緩んでました..ははっ。
しかもこのバンドのネジ穴部分が変形していて...。
これは交換リスト入りだな。
92037-1304 クランプ,ID=53 378円



バッテリーケースがやけに目立つようになったので、どうしようか考え中。
まずはバッテリーを小さいサイズに変更予定。

0 コメント: