2007/05/03

筑波ツーリストトロフィー@Mr.Bike BG

Mr.Bike BG という雑誌(普段はまず見ない雑誌です)にこの前のツーリストトロフィー(しかもフロンティア)特集が載っていると聞いたので早速(というか今更)チェックしてみました。

SR 対 VT というような内容だったんだけど、な、なんとエストレヤのことにも触れられていて・・・
圧倒的に不利なエストレヤで参戦するなど、順位とは関係ないところで楽しむライダーも増え・・・

圧倒的...とまで書かなくてもいいだろう...とか思いながら立ち読みしながらニヤケてしまう顔を抑えるのが大変で...。

今まではエストレヤも SR も大して違いはないだろう...と思ってたんですが、このツーリストトロフィーに参戦してからは「あ、やっぱ結構違うんだ♪」と現実を知りつつあります。
確かに前回は結果やタイムを見ると圧倒的に不利と言われてもしょうがないかもしれないけれど、これはオレの走りに原因があることが大部分を占めていて、きっとこれからの練習次第でかなり差は縮まると思ってるんですよね...走り始めたばかりで伸びしろもいっぱいあると思うし。
これ以上伸びなかったらどうしよう...という不安もありますが...汗

ということでですね、

オ、オレ、めちゃくちゃ順位とかタイムとか気にしてるんです☆

つか、サーキットを走ってる人はみんな気にしていると思うけど。
決してエストレヤだからってウケ狙いとかそんなんじゃないんですよ。
もちろん優勝はおろか上位入賞も出来ないことは分かっているけども、せめて決勝で下位争いでもいいから「エストレヤもやるなー☆」というところを見せたいんですっ。

なので、
最高にマジです。

7/1はリベンジです。
ゾーン・レッドです。

0 コメント: