2007/06/19

筑波ツーリストトロフィーに向けて...11

今までにステップ...というかペダルを擦って折ったことが2回あるので、少しでもこの危険を回避しようと考えました。

ホントはステップ位置を上げたいんだけども...さすがにこれは難しそうで...。
でも、問題はベースだけなんだよなー。
ステップ自体はWMのより安くて、カッコ良くて、どこでも手に入るようなのはいっぱいあると思うで、どれか一つ決めてそれに合わせてベースを作ってしまえば....後は転倒しようが今よりも困ることは無いだろう。

Before



で、よくよく見てたらこのペダルの先端が長過ぎることに気付き...

After


 

0.5cmくらい切ってみた。

これで擦れる可能性も(ちょっとだけ)減って、しかも(ちょっとだけ)軽量化☆
操作性も問題無し....つか、前は長過ぎて引っ掛かっちゃうことがあったけどもそれが無くなりました。

.....と、こんなことまでしてたけども、
3月のTTは全然攻められなくて....ノーマルステップでも擦らねーんじゃねーかってな感じでしたけど...。

0 コメント: