2007/06/19

筑波ファミリー走行@6/22(予定)

えー、6/22有給を取ってL2.L4を予約済みなんですが、天気が微妙なので迷ってます。

ウェットの怖さはこの前よく分かったので、無理して転倒でもしたら....壊れた箇所によってはもう本番は参加出来なくなる....と思うと弱気になり...。

予約状況は天気のせいか空きが結構ありそうなので、とりあえずキャンセルして状況によっては当日予約無しで行ってみるか....という感じです。
とりあえず、無料キャンセルが今日の23時までなので、それまでが悩みどころです。
これが過ぎちゃえば後はもう開き直るというか覚悟を決めるしか無いんだけども。


オレA
「参戦2戦目で何弱気になってんだよ」
「ガンガン走り込めよ」
「本番が雨だった時の為にも」
「走らなきゃ速くなれないんだよ」

オレB
「無理して転倒して本番に参加出来なくなるより、ちょっと遅くても良いから参加できた方が良いじゃん」
「雨で走ったてメリットないよ」
「本番が雨だったとしても条件はみんな一緒なんだから」

0 コメント: