2007/06/07

筑波ファミリー走行@6/9(予約編)

えー、本日当月予約で6/9のL2を予約しました。


L4は既に予約済みだったので「せっかく筑波行くんだから1本はないだろう」ってことで。
13時からの開始に照準を合わせていたんだけども、ちょっと気を抜いたところ仕事に集中してしまい....気付いたら13:13!

「なにやってんだよ、バカやろう」
「土曜の予約なんだから気抜くなよ」

.....と、思いながら速攻アクセスすると、

な、なんと、L1〜L4まで全て○(空きあり)になってるじゃないですかっ。

あれ?おかしいなーと思いながらもL2予約完了。

「やった、ラッキー☆」

....と、思いながらも冷静に考えると、

「土曜にこんな空きがあるなんておかしい」
「はっ、もしかして天気が悪いのか?」

で、天気予報をチェックしたところ、

曇り時々雨 降水確率60%

.....。

「やっぱり....こういうことか...」
「みんなちゃんと計画的に予約してんだな...」

.....と、突っ走ってしまったことをちょっと後悔。

まぁでも時々雨だから降らない可能性もあるし....せめて午前中だけでも持ってくれ。
それに今のオレは走りに飢えてるからな...これはこれで良しとしよう...(^_^;)

とりあえず、レンタカーを予約しました...。

2 コメント:

コバケン ボンバイエ さんのコメント...

梅雨前線の動きは不確定要素が多いので、直前まで予想がどう変わるかわからんよ。きっと午前中は大丈夫じゃないかなぁ。
オイラも土曜日に行こうかと思ったけど、仕事になっちゃいました。
とりあえず6/13のA2とA4を走りに行ってきまーす!
お互いレース前なんで、無理せずきっちり走りましょう!

sumi さんのコメント...

そうですねー午前中は大丈夫そうですね♪
と言って、この前は朝から雨だった記憶が...汗

6/13ですか...オレはあと22日と特スポに行く予定です。

本番までにエストレヤもライディングもきっちり仕上げたいとこです。

エントリーリストはいつ発表されるんすかねー。
楽しみだけどちょっと怖さもあり...。