2007/06/15

エストレヤ レーシング

えー本日筑波のページでエントリーは発表されないかなと思いながら、過去のツーリストトロフィーのリザルトをチェックしていたら....な、なんと過去にエストレヤでNS2に参戦している人がいました!

しかも、チーム名が、

「エストレヤレーシング(仮)」

まじっすか....!
なんか、オレ、ぱくったみたいじゃん...。
いや、ホントに知らなかったんですよ。
すいません。
やっぱこの人もエストレヤでレースをするということを強調したかったのかな...(^_^;)

チーム名変えようかな....でも結構気に入ってるんですよね。

しかもこの人のタイムが1分20秒237。
オレより速いっす...「(自称)筑波でエストレヤ最速☆」のキャッチコピーがもう使えないじゃん...。

もしかしてもっと速いタイムを出してるんじゃないかと思って他のリザルトも探したんだけども、とりあえず2005年10月のツーリストトロフィーしか見当たりませんでした。
その人自体は他のマシンで参戦しているかもしれないけれど。
もしくは(仮)だからチーム名が変わったのかな..(^_^;)


ちなみに今回のツーリストトロフィーは、
「エストレヤレーシング・リベンジ」でチーム名を申込みしました。
この「リベンジ」がオレの全ての気持ちを表しています。

0 コメント: