2007/07/18

しかし、なぜコニカミノルタだけ

ニューシャシーが投入されないのでしょうか。


関係ないけど。
しばらくはこんなフォームで走れるように練習したいと思います。
もう、肘にスライダーが必要じゃんってくらい戦闘的フォームで行こうかと。

さすが、ジョン。
こんなシーズン半ばに来期の移籍を発表しちゃうだけのことはあります。

今日、給与明細を見たら有給が27日もあることが判明☆
「すっげー練習できんじゃんっ」
と一瞬思ったけども、先週から夏休みシーズンに突入していて、週によっては人が少なくて....そう簡単には休めない可能性もあり....という状況が10月まで続く現実を噛み締めながら「どうやって7/25休むか・・」と作戦を練るオレです。

0 コメント: