2007/08/02

筑波ファミリー走行@8/1(キャンセル)

昨日は結局全てキャンセルしました。

最初はL1(8:00),L2(8:30)の2本走ってから出勤しようと思ってたけども、よくよく考えたらL1を走って即帰らないと間に合わないような感じだったのでかなり悩んだけも辞めときました。

なんか焦って走ってもあまり良いことは無いかな...と思って。

次は8/17です。
L3しか取れていないのでどなたかキャンセルするならL1とL2を譲って下さい。


トスランドがTECH3と来期契約だそうですよ。

ホンダじゃないんだ...。
しかもワークス待遇...。

今時の若いもんは....いきなりワークスなんて贅沢ですね....サテライトはどうなる。

しかし、玉田とダンロップはどうなるんでしょうか。
TT900GPユーザーだけに気になります。

次回はエストレヤレーシングとダンロップが共同開発したスペシャルコンパウンドを持ち込みたいと思います。
予定としては9/28の特スポでコンパウンドを決定して、9/30に工場から直送したタイヤ(もちろん予選用と決勝用あり)を使用予定です。

0 コメント: