2007/09/13

筑波ファミリー走行@9/16(予定)

えー、先日(9/11)ついに筑波サーキットの予約金不足を解消するべく重い腰をあげました。

コンビニで支払おうと思ったのですが、よくよくスケジュールを確認したところ、現在1本しか予約が取れていない9/16(日)をどうしてもあと1本は予約をしたい...といった状況です。

ですが、コンビニ支払では当月予約ができる9/14に間に合わない可能性があるってんで、JASCに電話をしたところ、

指定の口座に振込み後に明細をFAXすれば、当月予約に間に合うように処理してくれる。

.....ということになり。

ATMで振込みしてコンビニ行ってFAXして....3分後くらいに会社に戻って、「まさか」と思いながらもチェックしてみたら、もう空き状況の確認ができるようになってました。

仕事速えーJASC。


ちなみに9/16(日)は、9/13現在L1〜L6まで全て空きありになっているので、なんとか予約できそうな予感♪
(ちなみに、9/11に確認した時は全て△になってましたよ)

休日なのにこんなに空いているなんて....何かあるのだろうか。
やっぱ、みんな雨っぽいからキャンセルしたんだろうか。

でも、今日改めて予報を見ると、曇りで降水確率は40%に落ちていたので大丈夫そうな感じ。

オレはレンタカーを再度予約しました。
きっと、これが最後になるはずです。

ちなみにマイトランポのステップワゴンの納車状況は、昨日筑波から帰ってきてから車庫証明を警察に取りに行ってきて、今朝車屋に郵送したとこです。

これから車検とって....ってことで1週間から10日ほどかかる予定。

なので、来週の土日はmotoGPなので、振替休日の9/24が納車になるんじゃないかと思ってます。

つか、それ以上延びたらレースに間に合わないよー。
まあ、最悪は特スポ終わったら早めに上がって、それから....ってのもありだけど。
でも、スタート練習はしたいなー。

0 コメント: