2007/09/16

筑波ファミリー走行@9/16(準備編)

定番の1ヘア土手後方(笑)に停車。
走行まで2時間以上。

まずはパイロットジェットを35→40に。
しばらく吹かしたところ....濃過ぎです。
ボコ付いたり、プラグは真っ黒でちょっと湿ってる感じ。
エアスクリューで調整してみたけど、ほとんど変わらない感じ。

で、35に戻しました...。

しかし、キャブはファンネルでマフラーはナサートでノーマルより抜けは良くなってるはずなのに....たかが5上げただけでこんなに濃いなんて。
一体どんな時にパイロットジェットは上げるのだろうか。

つか、このグラフを見ると80km/h以上じゃないとノーマルとは変わらないから、高回転(メインジェット)にしか影響は無いのだろうか。
そうはいっても、速度が遅い時も低いギアで高回転は使ってるので、そういう訳ではないだろうけども。

で、35に戻した後もなんか調子が悪くなっちゃって...。

エアスクリューは確か1回転半戻しだったはず...だけど、同じにしてもなんかイマイチで。プラグが真っ黒にかぶってしまったからだろうか。しょうがねーんで、以前使ってた焼け焼けのプラグがあったんでそれに変更しました。

で、レギュラー3リットル入れて走行開始。

そういえば、L3かL4くらいでチームFWSが走っていましたよ。
話してはいないけど、ゼッケン20を付けていて今回もエントリーは間違い無いと思います。
この人とはバトルをすること必至なので....つか、できれば(たぶんタイムはオレのほうが速いので)スタートから前に出ておきたいけども。

今回はスタートだけはロン・ハスラムで、その後はトニ・エリアスになって走ろうと思います☆
つか、ロン・ハスラムの時代って押しがけスタートじゃねーのか...。
まあ、とにかく、ロケットスタートですよ。
リスクを軽減するためにタイヤウォーマーが欲しい....いつかは。


予想外に長くなったので....このへんで...。

0 コメント: