2007/09/03

筑波ファミリー走行@9/6(予定)

9/6 L1(8:30)、L3(12:00)の2本を取ってあるんですが、天気が微妙です。

台風9号の進路によっては大荒れとか。
無料キャンセルは明日までなのに、微妙な進路で。

まあ、最悪、走行中は雨でも良いんだけど、それ以外の時は止んでて欲しい。
レンタカーを借りるかどうかも悩みどころだなー。
お金はないけど、そろそろ転けそうだし、整備もしなきゃいけないし(いろいろ工具を持ってかなきゃいけない)、雨ならそりゃやっぱ借りなきゃだし。

あーやっぱ、もっと早くトランポを用意しとけば....つか、ちょうど1年前のサニーの車検の時に乗り換えるべきだった...。
(悩んだんですけどね....後2年いいかと思って)

まあ、とにかく。
明日は人生最大の決断を迫られそうです。

2 コメント:

こばけん さんのコメント...

お久ブリーフ!オイラも6日の予約入れてたけどキャンセルしました。。
次は12日に当月予約で行くつもりです。
ちなみにオイラがトランポに使っている、オイラの彼女の軽バンは、一年で内装がボロボロです。早くハイエースに買い替えて欲しいです。。

ちなみに次回の耐久茶屋にパインレーシングからボルティで出場します! 打倒エストレヤレーシングです!

sumi さんのコメント...

えー、まず...自分で買い替えて下さいっ..(^_^;

かわいそうな彼女の軽バン....きっと、購入時はバイクを積むなんて考えもしなかったろうに...。

もし彼女が買い替えることになっても、ハイエースは無いんじゃないでしょうか....女の子は。
せめてステップワゴンとかノアとかヴォクシーとか。

オレも6日やっぱキャンセルしようかな。
なんか6日ならまだ大丈夫そうな気がするんだけど。
うーむ、やっぱキャンセルしよう。

12日はオレはL1、L3を取ってますよ....久々一緒ですね。

来たか...パインレーシング。
ボルティですか....フフフッ♪
ま、同等クラスのマシンには負けませんよっ。
ヾ( ´ー`)