2007/09/02

つ、ついに、トランポ(ステップワゴン)購入しました☆

といっても、契約をしただけだけど。

書類用意して、整備してもらって順調に行けば2週間くらいで納車....ってな感じなので、次のレース(特スポ)には間に合いそうです。

.....でも、15日を過ぎたら結構ヤバいなー。
16日は練習走行だし、翌週はMotoGPだし....で、翌週がレースだし。
(MotoGPを見た翌週にレースってのが最高ですね....きっと、気分はノリノリだと思います)
(今回のオレはひと味違うぜ....きっと..(^_^;)

やっぱ、レースには間に合って欲しいなー。
今回はいつも(といっても2回だけど)クルーをやってくれてる二人がグラトラクラスに出るので、自分たちのバイクでいっぱいで軽トラには乗せられそうにないし。
最悪レンタカーになるかも...。

今までエストレヤレーシングとか....レーシングチームを名乗っておきながら、トランポが無いという....なんちゃってレーシングチームでしたが...汗

これで来年は選手権とかエリア選とか....ワイルドカードでMotoGPとか....遠征しまくりです..(^_^;
スペアタイヤ2セットとか...レインタイヤとか....積みまくり。
あー、夢が膨らむなー。

0 コメント: