2007/09/08

筑波選手権&体験走行@サニー

行ってきました選手権。

速い奴らの走りをチェックしてきましたよ。
ま、でも、実際に自分で走ってみないと、なんともわからないけど。

それにしても、自分がサーキットを走り始める前と今とじゃ、視点が全然違うことにふと気付きました。

まさか、エストレヤを買った頃はこんなことになるなんて思いもしなかった....当たり前だけど。
ちょっと街乗りができて、ちょっとツーリングができれば良かったのに....まさかサーキットを本気で走るようになるなんて..(^_^;

逆に今じゃツーリングどころか街乗りさえあまりしなくなってしまったけど...。
今はただもう筑波サーキットを速く走りたい一心で...。

だから今フツーに街乗りでエストレヤに乗っている人も分からないですよ....どこでどう何が変わるか。
ちょっとでもレースに興味があれば。

で、8/26以来、一度も走っていない走りの勘を取り戻すためレース後の体験走行に参加しました..(^_^;
ライセンスを持ってるのに体験走行に参加するなんてオレくらいのもんだろう...。



サニーで。
ホームストレート。
しかし、サニーじゃ鈍重過ぎてコーナーリングが全然楽しくない...。



記念撮影。
確か5年くらい乗ったと思うけど、きっと今月中にはステップワゴンに乗り換えてしまうので....とりあえず、記念ということで。
良く走ってくれたよ....致命的なトラブルも無く...小さなトラブルはいくつかあるけど。

例えば。
リヤウィンドウが勝手に5cmくらい下がって来ちゃうとか。
下がって来たら手で上げなければいけないとか。
Pからギヤを入れるとき毎回ロックを解除しないといけないとか。
朝一はいつもエンジンがかかり難いとか。

でも、ありがとう。

0 コメント: