2007/09/21

オフシャル@MotoGP

えー、2006年ですけど。。汗

いつかアップしようと思ってたら....1年も経ってしまった...。

http://sumimac.net/official/motegi/motogp_2006/index.html

普段なかなか見ることができない何気ないパドック風景とか、撤収風景をおもにアップしました。

ちなみにカウルを外してある状態のマシンを撮っていると、メカニックに「写真はだめだっ!」的なジェスチャーを何度もされました....ある意味命がけです...。
チームKRだけはノンカウル状態でドアップで撮っても何も言われませんでしたよ....さすが、アメリカン。

今年はもっといろいろな写真を撮ってこようと思います。
といっても、レースが終わった後しかパドックには行けないので、必然的に撤収風景になってしまうんだけども。

でも、ライダーもまだまだ多く残っていて普通にサインとかもらえます....ロッシ以外は。
トイレに行く時も取り巻きはいるし、常にファンに囲まれてサイン求められて....「もう、めんどくせーなー」的な感じで無表情のままロボットのようにひたすらサインしている姿を見て、サインをもらうのはやめました。

今年はこれからモテギに向かいます。
そんで、ノリノリ気分♪のまま翌週のレースに望みたいと思います。

0 コメント: