2007/10/30

エストレヤでNS2耐久@エントリーリスト

エントリーリストが出ました。

ゼッケンNo23....マイケル・ジョーダンです☆
(つか、ゼッケン買わないとなー)

ちなみに今回のチーム名は一緒に走るチーム員の名前をとって
「OGURA R&D」にしました☆
勝手に決めたんだけども、本人は「なんだかオレが目立ちたがりやみたいじゃんかよー」とか言いながらまんざら嫌そうでもありません...たぶん...。
決してOZAWA R&Dのパクリじゃありません...。

それにしてもなんだかみんな速そうだなー。
まぁでも、速い奴らの走りを間近で見られるチャンス☆
何かを得て来シーズンに繋げたいと思います。

つか、早く練習してーなー。




エントラントじゃない人のためにピット割りをアップします。
大した意味は無いけど...。

当日はパインレーシング・ジャパンと一緒にたこ焼きとか、ホットプレートを持ち込んでお好み焼きとか豚汁とかチーズフォンデュとかチョコレートケーキとかで「sumi選手 2007 FT1 新人王獲得おめでとう祝勝会(仮)」を催す予定です。

※レース結果によって「sumi選手」が「コバケン選手」に変わる場合があります。あらかじめご了承ください。

3 コメント:

sato さんのコメント...

初めまして。鉄さんブログから飛んできました。
20万円って、フルOH代金ですよね?圧縮漏れなら、腰上OHだけで治る可能性が高いですよ。腰上だけ分解してもらってから判断してもいいのでは?

sato さんのコメント...

31日の記事に投稿したつもりが、1日ずれました。。。

sumi さんのコメント...

はじめまして。
20万はたぶんフルOHだと思います。
バイク屋としては迷惑をかけたくないんで、やるならキッチリやりたい....ということでした。
とりあえず、ピストンリングだけでも換えてくれないかと言ってみたんですが。

程度を見てもらうのも「それだけで工賃かかちゃいますよー」の一言で躊躇して....判断が難しかったので保留にしたというような状態です。
確かに言われてみるといきなりフルOHをする必要はないですもんね。
アドバイスありがとうございます。

結局、tetsutaroさんに相談(というか、泣きついた?)したところ、今夜TRのエンジンに乗せ換えてみることになりました。
しかも、一人じゃできそうにないんでtetsutaroさんも新潟から来てくれるという非常にありがたい状態です。