2007/11/22

エストレヤでNS2耐久@耐久茶屋(その後)

NS2 2時間耐久のリザルト

つーことで、OGURA R&Dは61周して29位なわけですけど。

もし、オレが転倒してなかったら....
もし、無駄な給油なんてしてなかったら....

+5周くらいできてたかもしれないので....そうすると66周で15位-18位くらいになっていたかもしれなくて。
つか、給油しなければ重量増も無く転倒もなかったかも....いや、ジョーダンですけど。

実はうまく行っても30位くらいがいいとこじゃないかと思ってて....そう考えると、もっと上位を狙って走れば良かったかも....的な思いもあり。
そんで二人はすげー頑張ってたのに、オレが転倒したことや無駄な給油をしたことで順位を落としてしまったことに対して申し訳なく....思う気持ちもあり。

.....と、いっても。

そんな気持ちは2%くらいで..(^_^;

98%はこの筋書きの無いドラマを演出&脚本&主演したことで達成感でいっぱいで...。
今はただもう、ドラマ化とか映画化の話を待っているところです。
一応、来年初頭には文庫本が出ることはほぼ決定です。

つか、もし..とか、たら..とか、れば..とか、そんなこと、どのチームも一緒だし....レースはリザルトこそすべてだし。

いや、まあ、満足かといえばそんなことは全然なくて。

ホントいうと今回はぶっちゃけ順位とかタイムとかどうでも良くて。
40分間ただもう速い人たちの走りを間近で見て思いっきり練習したかった。
こんなチャンスはこの年1回しかないし。

なのに雨振りやがって...台無しに。

いや、雨でも練習できんじゃん....と思うでしょうが、・・・ダメなんですよ....雨だと。
なんつーか、こう....攻めて走るイメージが頭の中に全然出来なくて....へなちょこ走りになっちゃって。
持ち味である攻めの走りが出来ないんです..(^_^;

なので、非常に残念です。
オレの走り的には。

特スポも含めて全ての周回数を足しても全部でツーリストトロフィーのレースの時くらいしか周回もできなかったし..(^_^;

0 コメント: