2007/12/07

筑波ファミリー走行@12/8(予約編)

どーにもこーにも納得いかねーんで...。

明日(12/8)1本(L4)走ってきます。


ホントは12/1が最後の予定だったけども急遽予定変更。

無料キャンセル期間が過ぎてからはL1~L4まで全て空きありになっていたので、2本くらい走れんじゃねーかと朝から仕事そっちのけで6日の当月予約(13:00から)に望んだところ....最初にL4をゲット....次にL2を取ろうとしたら空きなしで、L1しか空いてねーんでどうしようか悩んでたら13:01になる前に完売になりました...。

12月のファミリー走行はあと14,19,26日とあるけれど、オレのいる部署の唯一の繁忙期ということで12月は有給取得が禁じられているのでこれが本当に最後です。
周りが忙しいだけでオレ(ともう一人)は忙しくないんだけども。
正確にいうと、忙しい人の仕事がまわってきて....少し忙しい。

まあ、そういうことで。
心を解き放てればいいなー。

0 コメント: