2008/01/07

2008 筑波ツーリスト・トロフィー in MARCH までの予定

さぁ、明日というか今日から仕事が始まります。
厳密には1/5に出勤済みだけど。

まぁ....仕事なんてどうでもいいんだけども。


11/11のNS2耐久が終わってからは「結構時間あるなー」と思ってたけども、3/8のツーリスト・トロフィーまで「もう61日」ですよ。

しかも筑波で練習できる回数は結構限られていて、特スポも含めて(たぶん)5日ですよ....オレの場合。

とりあえずの予定。

【1月】
14日(祝) L2,L4
23日(水) L1,L2 (たぶんキャンセル予定)
31日(木) L2,L3,L4

【2月】
11日(祝)
27日(水)

【3月】
7日(金) 特スポ
8日(土) レース

1月は全て予約済みだけど、今年1年のことを考えると有給にも限りがあるので1/23はキャンセル予定....よっぽど気合いが入れば走るかも。

そんで2月はこれから予約する訳ですけど....な、なんと、ファミリー走行は2日しか無いんです....レース前だっつーのに....なんてこった...。
なので、この2日間は絶対に外せません。

3月は6日にファミリー走行があるけども、特スポ前日でできれば走りたいけど1/23と同じ理由でたぶん走らない。

まあ、こんな感じで...。

ただ、3/8の1dayなので開催クラスが心配です。
去年はFT1とFT2が混走だったけど、FT2があれだけ増えたらもう混走は無いだろうしなー。
タイムスケジュール的に1クラス増える余裕があるのか....もしくは消えるのか。

消えるとしたら....NS2チャレンジ、FT1、グラトラ....あたりじゃないかと勝手に思っていて...^_^;

でも、グラトラはスポンサーというか提携してるだろうから消える可能性は薄い、NS2チャレンジはもともと当日のスケジュールによっては開催されない....残るはFT1じゃん....的な感じがしないでもなく...。


まぁ、そんな訳ですが。
正直言うと、3月は(レースが)無くてもいいかな....と思ってて。
なんかなー。
もちろん開催されれば出ますけど。

なんか今の状態で出てもしょうがねーというか、レースになんねーというか、満足できねーというか。
自分の走りがへなちょこ過ぎて。
オレなんかがレースに出て速い人たちと一緒に走ることがおこがましく思えてきた。

まぁ、そうは言っても速くなりたい気持ちはいっぱいで。
練習はいっぱいしたいんですけどねー。
いつか追いつきてー。

まぁ、MARCHが無かったとしても、SUMMER(7月)までに少しは速くなってんのか?....って話ですけど。

0 コメント: