2008/01/25

2008 耐久茶屋はミニバイクのイベントに!

なるとのことです。

筑波サーキットのサイトに出てましたよ。


で、出勤時にライスポを見て気付いたんですけど、筑波の広告のページに選手権とツーリストトロフィーのスケジュールが出ていて、やっぱ10/12(日)にNS2耐久(2時間)とFT1/2・Tracker・GSX-Rが開催されるようです。

なにもツーリストトロフィーに組み込まなくてもいいのにー。
この場合はきっと同一マシンで出てもいいんすよねー。

11月で良いから4,5時間くらいの耐久にしてくれないかなー。
2時間だと、ちょっと耐久って感じが薄いっすよねー。
1日でNS2耐久とFT耐久やれば結構集まりそうだけどなー。

2 コメント:

こばけん さんのコメント...

ねー、、。なんかがっかりだね、、。
NS2耐久はツーリストトロフィーとは別で開催して欲しいよね。。
フロンティア1かトラッカーのレース(予選&決勝)に出た後で耐久レースってのは無理があるよね。。
それだったらオイラたちはNS2耐久の方に集中するつもりです。。

sumi さんのコメント...

間違い無く、前回ボルティで11位になったパインレーシング潰しのレギュレーション改正ですよ...。
(レギュレーションつかスケジュールだけど)

確かに両方出るとなるとすげー忙しくなりそうですね。
(つか、無理かもしれないですね)
FT1かTrackerの決勝走ったあとにちょっと一息ついたらすぐ耐久....くらいな感じになりますよね、きっと。

結局こうやってどちらかの参加者が減ったらJASCにとってもマイナスじゃないのかなー。
まぁ、本家NS2の人たちは翌日になる訳だから問題ないだろうってことなのかもしれないけれど。