2008/02/02

キャブ問題....解決への道のり 1

ということで。

2連続で練習を無駄にした(4本で約10000円)
貴重な時間..2日間(プライスレス)
フロートバルブとか原因と思われる部品を交換して「今度は絶対大丈夫だろう」と思って望んだのに、ほとんどまともに走れなかった。

.....ことで、最近はめっぽう凹んでます。

それにマシンは問題なかったとしても昨シーズンの10月くらいからへなちょこ走りしかできてないんで....これが輪をかけて...。
こう書くと各方面から「今までもそんな大した走りして無いじゃん」とツッコミが入りそうだけども。
まあ....確かにそうなんですけど...。
やっぱ、自分の走りができないと辛いじゃないすか...。
10年のレース人生の中で一番凹むなー。

とにかく、「これは早急にどげんかせんといかん...キャブ自体というかキャブボディに問題があるとしか思えねー」と思ってパーツリストをチェックするけどキャブボディ単品ではパーツが出てないみたいで。

Kawasakiお客様相談室みたいなところに電話して、
「エストレヤなんですけど」
「キャブボディ単品で出してないんですかっ」
「何で出さないんですかっ」
「ケーヒンでも手に入んないんですかっ」

と聞いたところ、
「まずファクトリーが先だっ」
「サテライトは二の次だっ」

.....的な対応だったので、すごすごと引っ込みました。
サテライトチームの辛いところです。

キャブ丸ごとで29085円かー。
でも、このまま原因が分からないまま、あーだこーだやって今までと同じように練習を無駄にするのはこれ以上嫌だし。

.....と、思ってヤフオクへ。
ここならファクトリーもサテライトも関係ねーぜっ...フフッ...。
金を持ってるやつが勝つのさっ。

.....という感じで。
2500円でキャブ丸ごとをゲット。

0 コメント: