2008/02/24

筑波ファミリー走行@2/27(予約編)

2/27は平日なので有休を取って3本予約していたけども、午前中は雨っぽいのですべてキャンセルしました。

微妙だけど「さすがにこの時期は雨の中走れねーだろー」という気持ちと、無料キャンセル期限が今日までなので。
様子を見て行けそうだったら当月予約し直そう....といっても、もう明日だけど。
まあ、でも無理っぽいな....気持ちも弱気だし...。

それにエストレヤはこの土日の強風で全然整備ができなかったので、走り出すまでに1時間くらいかかりそうな状態で。



整備性&カッコ良さUPを狙って、バッテリー搭載位置とかハーネスとかリヤ周りをどうにかしようといろいろ考えていて....2/27の走行前までにはとりあえずなんとかしようと思っていたけども、この土日は強風、先週はなかなか考えが決まらす、あーだこーだやっただけで終了。
半月ほどほぼこの状態でストップしてます。

0 コメント: