2008/02/26

筑波ファミリー走行@2/27(当日予約編)

雨っぽいのでキャンセルしたけども、大丈夫っぽいので当日予約で行ってこようと思います。

なんだかんだ今日の深夜(25時ころ)までしか降らないっぽい。
これもオレの日々の行いが良いせいだなー間違い無く。
風が強そうだけど。

昨日の夜に予約状況をチェックしたらL1〜L7まですべて空きありだったことも確認しているし、平日だし....それほど早く行かなくても大丈夫そうな予感。

ピットとって、1本か2本走って、整備しまくろう....いろいろ中途半端な状態なので。


とりあえず、キャブ問題出るなっ。

2 コメント:

うら さんのコメント...

日ごろの行いがいいからかどうかはわからないけど、雨降んなくてよかったですね!
いやむしろ、雨の日に練習するほうがいいのでは・・・

一つ前の記事おもしろいですね、興味あります。
MFJライセンスって、そんな内訳なんだぁ。ちなみに以前私はエンジョイ会員でした。要はDE耐とか、素人メインのレース
とかにだけ出る人のためのライセンスだと思います。「とりあえずのライセンス」みたいな。
とりあえず何の役に立たないライセンスです。
フレッシュマンライセンスとったので、
シュレッダーにかけて破棄しました。

sumi さんのコメント...

そうそう。
雨の日の特に1コーナーのツッコミを練習しなきゃ♪
....って、コラーッ!

明日走行だってのに嫌な思い出をっ。
ま、次のレースではしっかり走りを拝見させてもらうんで、せいぜいドライになることを祈っとくことだな...フッ。

へー、エンジョイ会員だったんだ。
素人レース用か....じゃ、オレには関係ないなー。
来年は飛び級で国際かなー。