2008/03/15

2008 筑波ツーリスト・トロフィー in March 観戦記@マエダレーシング特集

えー、いろいろ書きたいことはあるんだけども、なかなかまとまらないので....まずはオレがその変態ぶりにリスペクトして止まないマエダレーシングから。



えー、まず....ツナギのネームが「Kenpon」です....ヤバいです。
クシタニのオーダーなのに「ケンポン」です....変態です。
彼女にそう呼ばれてるんでしょうか...答えが怖くて聞けません。
分かる人は分かると思うけど、とても「ケンポン」....なんて顔じゃありません。

いや、変なとこばかり強調してますが....FT1を代表する変態ライダーの一人です。
オレはFT1では変態と速さは比例すると思っています。
(やっぱオレに足らないのは変態度数だよなー)

ちなみに、なぜリスペクトするかというと、なんかピシッとしてんすよね...いろいろと。
マシンも金はかかってないんだけど(たぶん)、完成度の高いDIYで。
レースの備品...例えばタイヤウォーマーはバトルファクトリーの18インチだし。

で、相当走っていないはずなのに、予選4位、決勝4位です。
驚いたことに初表彰台とのことで。
久々つーことで、走りは納得いかないとこもあるんじゃないかと思いますが、今後も無理せず走り続けて欲しいと思います。
そしてぜひ一皮むけた変態ぶりを見せて欲しい。

カッコいい写真を見つけたので追加。



1ヘアを立ち上がりつつこの前傾ぶり....そしてアクセルの開けっぷり。
最高です。

3 コメント:

コバケンポン さんのコメント...

そういえばマエダ会長って健○朗って名前なんですね、、。そしたらマエケンやん!
ちなみにマッツンは賢一郎なのでマツケンです、、。
コバケンも含めてケンポンズ結成やん!!
ツナギの背中にネームは入れないけどね。。
つーか、マエダ会長のSR号はマジでカッコ良かった、、。

ウラポン さんのコメント...

ほんとだ!ケンポンだらけ~!!!

スミポン、でもスミポンにも変態なところ
結構あるから、そんなに悩まなくても、
安心していいと思いますよ(*ゝω・*)

sumi さんのコメント...

ケンポンズ.... 濃いなー、一人一人が(笑)

でも、みんな優しい男たちですね。
オレも含めて優しい男は一本芯の通ったしっかりした男が多いですよねー。

マエダさんのと84さんのマシンは派手さは無いんだけど、玄人好みというか....かなりレベル高いすよねー。


ウラポンはまだ分かってないんだよ。
あのFT1連中の変態っぷりが。

オレは去年1年参戦してよく分かったから、ウラポンもオグポンも今年はFT1に専念して頑張ってくれ。