2008/04/01

えー、出世しました。

仕事で。

厳密には来週からなので、出世します。
ついに会社もオレの有能ぶりを認めた感じです。

勤務地が駒込から横浜に。
通勤時間が片道20分長くなるけど、本読む時間が増えるし、イメトレする時間も増えるし....全然問題なし。
ただ総武線は混んでるようなので、せめて本を読むスペースくらいはあって欲しいなー。

給料が3万円くらいアップします。
筑波10本分です。
オレのような才能あふれるライダーがこんだけ練習したらどうなるんだろうか。
まー、しばらくは有給もとれないだろうから、今までより減りそうだけど。
早速、4/4は1本予約をしてあったけど、さすがに今の部署の最終日に有給は無いだろう....という考えでキャンセルしました。

しかも、今日になって4/6に研修があるかも....とかいう話が出てきて...。
「ほぼ無理!」と、部署で一番エラい上司に即答しときました。

いや、4/6が何もない日曜日だったらいいんですけどね....休日出勤手当はもらえるし。
ただ、その日は全日本モテギですよ。
開幕ですよ。
オフィシャルですよ。
オレがモテギにいなきゃ始まらないんですよ。

つか、あんまやったことない仕事っぽいんだけど大丈夫だろうか。

5 コメント:

コバケン さんのコメント...

御出世おめでとうございます。。
でもその分、責任も大きくなるだろうから休みにくくなるよね、、。
オイラは相変わらずシタッパーズで気楽に有給を消化しながら、レース活動に専念しますわ。。
勤務地が横浜だったら、もうちょっと行けば茅ヶ崎なんでね、、。帰りが面倒な時とかオイラんちに泊まりにおいでよ。。

うら さんのコメント...

すごい!オメデトゴザイマス!
これでエストレヤに立派なアンダーカウル
つける事ができますね!

ていうか仕事より全日本優先してるところが
更にエライ!?

sumi さんのコメント...

■コバケンさん江
どうも....生粋の浜っ子です。

茅ヶ崎近いんすかっ。
(えー、ぶっちゃけ茅ヶ崎がどの辺なのかよく分かりません...「江ノ島の辺りじゃね?」くらいな感じで...いや、ぶっちゃけ江ノ島の位置さえよく分からないんですけど...「あの海にポツンと突き出した島でしょ」くらいな感じで)

仕事がどうにもこうにもうまく行かず心身共に疲れきったときとか....飲み会で終電を逃したときとか...にお世話になります。
ホッピーと自家製餃子で飲み明かしましょう。
(いや、オレ飲めないって。つか、ホッピーってビールの一種?)

■うらちゃん江
どうも....未来の全日本ライダーです。

いや、もうそれは立派なアンダーカウル付いてますけど。
こだわりの職人によるワンオフです。
世界に一つしかありません。

つか、ホントに一つしかないのでレース前に転倒でもしたら、きっと鼻をかんだティッシュのようにくしゃくしゃになってしまう気がするので(なんてったって、薄さ0.4mmのアルミ板なんでペラペラで)もう一度こだわりの職人になりきって制作したいと思います。
1作目は完成まで3ヶ月くらいかかったけど、今なら3週間で仕上げる自信があります。

何事も経験。
その気になれば時間は無限大だー。

じょーかー さんのコメント...

おめでとう。
これでスポーツライセンスに昇格できますね。
4月19日に一緒に走りましょう。

sumi さんのコメント...

ありがとうございます。
仕事も昇格でライセンスも昇格ですか....うまいなー。
19日はファミリーですけど、久々なんでじっくり走ろうと思ってます。