2008/04/17

MCFAJ ロードレース第1戦@筑波 1

おなじみパインレーシング・ジャパンのチームスタッフとして参加します。

ホントはもっとビッグチームから誘いがあったんですけどね....ありきたりな日常にほとほと嫌気がさしたんで、あえてパインレーシングを選択です。

で、パドックパスを郵送してくれるつーんで、住所とともに宛名を「自分の名前+(エストレヤレーシング代表)」にして、コバケンさんにメールしたんですよ。
そしたら期待通りにそのままの宛名で郵送してきてくれて....無事到着しました。

どうやら日本郵便もオレのことをエストレヤレーシング代表と認めているようです。
今度は名前を抜いてエストレヤレーシング代表だけで試してみよう。

1 コメント:

こばけん さんのコメント...

さすがJP(日本郵便)!!
民営化してよかった!感動した!!(小泉元首相のマネで)
この次は住所も書かずにエストレヤレーシング代表だけで試してみるべ。。

レースの日にはいろいろとお世話になります。
よろしくおねがいしマッシュ!!